幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
復調
随分長い間倒れていましたが、ようやく復調しました。
流行ってるらしいインフルじゃありません。ただの急性胃腸炎です。
無理した後って毎度これなんで慣れっことはいえ、相当辛いのでやめて頂きたい・・・

ようやく身体が動かせるようになったので

文月

取り急ぎ、文月ちゃんとケッコンしてきました。
きっとよくわからないまま判子だけ押しちゃったんですね、文月ちゃん可愛い。
さぁ、旗艦として一緒にケッコン生活を送るとしましょう。

文月2

さしあたり、4-3に突撃して煎餅布団を貰ってきました。当分はこれを飾っておきましょう。
ケッコンは母港に追加される桜エフェクトも良いんですよねー。とても綺麗です。

レベル上げは資材を気にせず4-4に突撃し続けていたわけですが

卯月

やっとでたぴょんうーちゃん!
いやほんと、このウザ可愛い感じ素晴らしいです。あと何が素晴らしいって

卯月2

見えた!しましま!改造後の中破グラなので取得して即効で25にしてきました。
この娘も嫁艦隊の候補なので、このままLv.99を目指します。
今のところ、文月・電・卯月・阿武隈・瑞鳳・鈴谷、が候補です。
このメンバーの鈴谷の浮きっぷりったら。
雷巡・戦艦・空母にちびっ子が入ればかなり良バランスの嫁艦隊も可能になるんですけどねぇ。

大鳳?あぁ、うちでは未実装みたいだよ・・・
建造20連敗、中々の回数となってまいりました。

さて、これで当分艦これはまったりなのでお絵かきに専念するとします。
新MAPはー・・・まぁクリアするだけならそんなに時間もかからないだろう(慢心
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.