幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
うーちゃん
治ったーっと思って飲み会ではしゃいだら
「残念だったな、トリックだよ」
と言わんばかりに体調が悪化しまして。

その後おとなしくしていれば良かったのですが、追撃の飲み会でダメージは更に加速した。
社会人になってから一番お世話になった人の送別会なので休むわけにはいかなくてですね・・・
結果、帰りの電車で視界がホワイトアウト寸前に。この感じ、久しぶりだぜ・・・!

出来れば二度と味わいたくなかったですね・・・なんとか帰り着いて、そのままダウン。
何事も無理はいけませんね。この週末は引きこもって回復に努めるとします。

さて、引きこもってすることと言えば艦これ・・・ではなく
そろそろお題を消化せねばなりません。本気で追いつけなくなります。

とりあえず慣らしで少し落書きでもと思って太ももを描き始めたわけですが
卯月0301仮2
気付いたら塗り始めてました。ふともものちからってすげー!
株がガンガン上がっているうーちゃんでござい。
演習用に旗艦にしていたら洗脳されてきて、文月ちゃんと良い勝負になってきました。
ウサギ尻尾などついてないはずですが、立ち絵に後ろ姿が無いので可能性は

ないですね知ってます。ただの趣味です。
太ももが塗り終わって満足しちゃってるのですが、せっかくのうーちゃん初描きなので
後で雑な部分を直してPixivに投稿してきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.