幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
さとりの日
3/10はさとりの日、らしく。
そういえば最近描いてなかったから描こうーっと思い立ったものの
余裕で間に合いませんでした・・・まぁ、せっかくなのでお披露目。
0310さとりup用
にゃー。

間に合うようにバストアップにしたものの、どうも下半身、というか
太もも入れようが入れまいが、必要な時間があまり変わらないんですよねぇ。
慣れと、モチベーションと、二つの理由で作業時間が収束してる気がします。


さて、3/11ですね。震災のことが色々と特集されています。
個人的には震災とは別の理由で色々あって分岐点な頃です。
当時は何してたんだろうなっと日記を読み返すと、普通に仕事していた模様。
で、文中に
「さぁ例大祭の準備しないとっと思ったら・・・地震の影響でなんと中止になるそうな。
~~中略~~
サークル参加の人や主催のほうがもっと大変だろうし、自分がぼやくのも失礼か。」
ですって。絵は描き始めてたころですが、まだ一般側だったらしく。
「あなた、翌年からサークル参加してますよ」と伝えてあげたい。

なんだか、もう遠い昔のことのようですねぇ。もう3年、まだ3年。
来年の今頃は何をしていることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.