幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
イベントとか
例大祭の配置が発表になってましたー。うちは「D13b」となります。

お隣を確認してみると六合さんとらつにつさん・・・だと・・・?
何これ胃が痛い。モーゼの予感しかしない。
といっても六合さんはお誕生日席だと思うので多少マシかなぁ。
まぁ・・・当日の状況を憂いていても仕方ないのでマイペースに進めましょう。
珍しくネームに着手してるので、余裕とやる気があるうちに形にしたい所です。

で、先を見すぎていたら時間が無くなっていたのが名華祭。こちらは「A24」です。
配置は「レミスペース」です。・・・「レミスペース」です。(大事なry

カットはルーミアなのですが、隣接希望で出したら見事に吸収されまして。
希望出すなら事前にあわせておけって話ですよね。
スタッフの方にも余計な手間をかけさせてしまった気がします・・・ほんとすいません!

ということで、レミスペースなのにカットがルーミアになりましたので
最低でもレミ・ルーミア両名のコルクコースターを作って持っていくつもりです。
間に合えば他にも何か。予定は未定。


最後に、無事にジュウコンカッコカリが終わりましたこと、ご報告です。
ジュウコン
初期艦兼初期嫁の電ちゃんは99のままなのを考えると
迷わず書類を使ったうーちゃん株の伸びが異常です。縞パンは偉大。
ということで、やりたいことが一旦終わったので春イベまで
演習・遠征コレクションに戻すとします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.