幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
名華祭用コースター
こんな感じになりました。
レミリアルーミア
去年の大⑨からイベント参加記念的な感じで作り始めてこれで4つ目です。
作る度に頭身を下げたほうが良いかなっと下げているのですが
次回以降はこの頭身になるかと思います。
あとは、ひたすらこもわたさんの絵で勉強して
あんな可愛い感じになるように精進あるのみです。

2頭身が楽しいからって半端に練習してまた苦しむ日々が来るのかもしれませんけどね。
2頭身時々5頭身(太もも)ところによりクリーチャー。
はてさて、例大祭はどうなっていることやら。

名華祭の詳細はまた後日。
といっても、↑のコルクコースターと既刊、あとは色紙とペーパーあたりの
いつも通りなラインナップになると思います。
コルクコースターはいつも通り100円です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.