幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ちび
アイコンに使おうかなーっと思ってコースター用を塗ってみました。
ルーミア(ちび
今月の7の日ルーミアのアイコンがどうにもしっくりこなかったので差し替えです。
この頭身をアイコンにしたことが無いので、これはこれで違和感があって
すぐ変えるかも・・・といいますか、変えた直後から違和感バリバリで
脳が拒否反応を示してます(´・ω・`)

これまでが頭身の高いものばかりだったので当然といえば当然ですけどね。
4月の7の日にまた変えるとは思いますが、そこまでに慣れるかどうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.