幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
名華祭お知らせ
結局前日まとめになってしまいましたが、名華祭のお知らせです。
うちのスペースは「A24 ななはち」、レミスペースとなります。

今回新しく持っていくのは前にお知らせしていたコルクコースターです。
レミリアルーミア
レミとルーミア、各100円で置いてます。
レミスペースだけどレミ関連のモノが他に無いのでちょっと多めに作りました。
なので、流石に今回こそ余るはずです。毎回数が全然読めないんですよねぇ・・・

あとは紅楼夢の既刊と在庫の底からイラスト本2が少し出てきたので持って行きます。

色紙くじはー・・・廃止する気は無いのですが新刊が無いので今回もお休みです。
色紙自体はスペースのお知らせがてら描いた↓を飾っておきます。
レミ色紙2
ルーミアも描こうかどうしようか。

※追記
レミだけ描いて嫁を描かないなんてことは出来ませんよね。
ルーミア色紙
ただしチビである。そして色紙のサイズもちょっと小さめです。
レミルーミア

3枚とも取った状況が違うから結構写り方が違いますね。
(レミが日中の太陽光のみ、ルーミアが部屋の明かりのみ、レミルーミアが蛍光灯)
スキャナで取れれば一番良いんですが、大きい色紙だと無理なんですよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.