幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お疲れ様でした&次回に向けて
名華祭お疲れ様でしたー。
あいにくの雨でしたが、結構な賑わいだったように感じました。

既刊はそんなに動かないだろうから少なめで良いかなーっと思ったら
結構手にとって頂けた方が多く、イラスト本のほうは途中でなくなってしまい・・・
逆にコルクコースターは余裕で残ったので例大祭にも持って行きます。
毎回どう動くのか全く読めないので、余裕を持って多めにしておくのが吉ですね。
持って行って余るのは良いのですが、無くなって手にとって頂けないと申し訳ないですし。

色紙はレミよりチビルーミアのほうが気になった方が多かったようなので
例大祭ではチビを増やしてみようかしらーっとか思ってます。

あと、久しぶりにスケブを描かせて頂いたのですが
相変わらず本当にアナログだと描けませんね・・・引き出しが足りない。
描いてる数が圧倒的に足りないのでしょう。学ばないといけないことがまだまだあります。

練習は確実に血肉になってますし、学べることが多いと喜ぶべきなんでしょうね。
うっし、次回は例大祭です!頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.