幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
当落&センサー
ルーミアオンリー、無事に受かっておりましたー。1次受付分は全て通過とのことでした。
いやいや、キャラオンリーの、しかも1次なら余裕で受かるでしょっと思ったそこのあなた。

違うんです。このイベントは

59 / 77 (1次申込 / 募集数)

こうなんですよ。最終は確実に抽選が発生します。
「会場全てがルーミア本だぜヒャッハー!まったりイベントだろうからゆっくり見て回るぜー!」
と、参加者全員が思っていたであろう去年の想七日。
個人的に見たことないレベルの大盛況でしたからね。

今年は余裕あると良いなぁっと思いたい所ですが、去年は制限されていた成人向けが解禁。
あぁ・・・戦場になる未来が容易に想像出来る・・・
盛り上がるのは良いことなんですが、ゆっくり買出しに行ける人口密度だと嬉しいなぁ(遠い目
まぁ、先を憂いていても仕方ですね。まずは目の前の例大祭。


■今週の艦これ
クエ消化がてら浜風狙いでちまちまと2-2、5-4に出撃を続けた結果
卯月弥生
うーちゃん、弥生ちゃんで1ページ埋まりました。どうしてこうなった。

「もう出ないものと諦めて春イベで出ることを祈ろう」
とフリではなく心底思うと
浜風
出るんだよなぁ。物欲センサーって本当に怖い。
それにしても、でかい。
貴様のような駆逐艦がいるか!その枠は潮ちゃんだけで十分だ!

浜風がぽろっと出てきたこの流れなら大鳳いけるか!?っと思って回したら
二人目のあきつ丸さんがこんにちは。嬉しいけれど、違うそうじゃない。
といっても、春イベで潜水・姫とか出てきてもおかしくないので
大鳳よりカ号と三式が増えたことは攻略面では良かったかもしれません。

春イベはレ級が猛威を振るって空母が活躍出来ない状況になっている
可能性がありますからね・・・震電改はまだか。
ボーキが余っているなら良いんですが、うちにはにぃ(大型建造の弊害
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.