幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
進捗
Twitterで流れてくる『進捗どうですか』画像が辛い今日この頃です。
よくもあれだけ数があるものです。

さて、うちの進捗ですが、このまま予定通りに進めば笑って参加出来るとは思います。
といっても、いつものぺらっとした4コマ本ですが。
来週末には表紙をお見せ出来るくらいに進んでいるといいなぁ。

一番のネックは艦これの春イベかしら。
期間が2週間なのでアルペジオコラボくらいのまったりした難易度だといいんですけどねぇ。
もしくは早めに延長宣言をして頂きたい所です。秋イベの件は忘れない、絶対にだ。


あと、ここ最近、お絵かきするのが久しぶりに楽しくなってきました。
「どうにも可愛くならないぞー!特に目が上手くいかないうがー!」っと悩んでて
もういっそアタリ取らずに目から描いてみっか!とかダメ元でやってみたら
なんか良い感じに。可愛く描ければ筆も進むってものです。

このやり方って多分良くないんでしょうけど・・・
まぁ、楽しく描けているので当分このままかしら。
壁に当たったらまた悩もう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.