幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
例大祭お知らせ
無事に間に合ったので笑って参加出来そうです。
※5/9 色紙くじに関して更新しました

表紙
『Aggressive Beast Mode!!』 16ページ 200円
いつもの4コマ本となります。
スパロボ用語が多少出てきますが知らなくても問題無いとは思います。

ケモミミの生えた or 少しモフモフした or ちびっこ
のルーミアちゃんがいる本だと思って頂ければOKです。

サンプルもぺたりと。
2014例大祭00052014例大祭0010

ルーミア島へお越しの際は「D-13b ななはち」にも
ついでにお立ち寄りくださいませ~。

久しぶりに新刊があるので、購入特典の色紙くじもやろうかと思っています。
9日の夜を目処に色紙を描いて↓にお知らせしますので
お手数ですが後日改めてご確認ください。

~~~~~~~~~
色紙1
~~~~~~~~~
おまけの色紙は↑となります。余裕があったら背景を少しいじろうかと。
新刊をご購入頂いた方にくじをお渡ししますので、当たった方に進呈します。
アタリ番号は14時くらいに発表予定です。

あと、慣らしで2枚ほど描いたものがあったりするのですが・・・
色紙2
こちらもおまけにするなり、欲しい方がいればお渡しするなりしようかと思います。


載せるタイミングがなさそうなので、七日絵をぺたりと。
140507ルーミア
慌てて描いた割りに良い感じになってて、むしろこっち表紙に・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.