幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お疲れ様でした
例大祭に参加した皆様、お疲れ様でしたー。
そしてうちのサークルにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!

色紙も無事に嫁いでいったので何よりですが
結局余った分の告知をしてなくて・・・すいませんでした。
次からはちゃんと書いておかねば。

いつも以上に手にとって頂けた方が多くて本当に良かったです、流石は例大祭です。
あと、ルーミアスペースがいつもより広かったので人が集まって
きっとうちにも人が流れてきていたのでしょう。

ルーミアちゃんは可愛いからな!勢力もまだ広がるのじゃよ!

ルーミア島でのお買い物が出来て、壁サークルもある程度回れて
回収作業も十分に満足です。本家は確保出来ませんでしたが・・・まぁ仕方なしです。

そして恐らく今回もっとも大きな収穫はこちら
DSC_0005.jpg
(物理的にも)大きいってはっきりわかんだね。
某カツオな人のでかい色紙でございます。
右が通常の色紙なので約2倍って所でしょうか。画材屋さんにあったそうです。

ほんと、良いものを迎え入れられて大満足です。
眺めてニヤニヤしておりますよヘッヘッヘー

サークル側で参加してる人間が買うなと言われても、私は反省しないぞ!
なぜなら私の根っこはただのルーミア好きだからな!
※普通に入札してゲットしたのでサークル側云々は全然関係無いのであしからず

さてと、では今から戦利品をゆっくり眺めようと思います。
まずはもぐもぐ合同からだな間違いない。
なんで参加しなかったんだろうなぁ・・・恐らくかなり後ろ向きになっていた時期と
重なっていて、参加しても迷惑かけそうだからなぁっと思ったのでしょう。
気になった段階で動くのが一番、次こそは。

戦利品を見てルーミア分を補充したら、次のルーミアオンリーに向けて
今回こそ今すぐ着手しようと思います。締め切り前の地獄を覚えているうちにやらねば・・・


※おまけ
見慣れた人も多いと思われるブツ in 打ち上げ
DSC_0001.jpg
7人で食べて適量でした。安い!旨い!多い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.