幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
想七日2当落&近況
東方想七日2 ~ the Evening Dusk Dinner. の当落が発表になりましたよー。
うちは1次で確定していたので問題無いのですが、結局どのくらいのルーミア好きが
応募したのかしらと気になっていたのです。

結果は全て当選(っぽい)で、トータル102サークルになったようです。
3桁いったよ凄いよ!さすがルーミアちゃんだ可愛いからな!

①去年より参加サークルが多い ②元の募集数は77 ③成人向け可
あたりは若干不安ですが、参加出来るルーミア好きが増えたということで
お祭りとして盛り上がるのは間違いないですよ!楽しみです!

・・・笑って参加するために原稿やろうね。

今回こそはバカルテットでっと進めているのですが、人数が増えると
肝心のルーミアちゃんの出番が減るのです。愛と力が足りない。
 み・チ「出番と聞いて」 る・リ・大「少し座ってろ」
みすちーチルノが勝手に動くから困ります。
いっそのことメインをみすちーだけに絞って、るーみすキャッキャウフフにしようかしら。
悩ましいです。悩む時間があるって素晴らしい@締め切りまで1ヶ月
・・・悩んでる時間あるのかしらこれ。

イラスト作成のほうは色々模索中です。いつもの定期迷走です。
頭身下がれー下がれーっと祈りながら描いてるのに7頭身ルーミアが出来たり
目・髪・肌あたりの色をいじってたら小麦肌の南国ルーミアが出来たり。
違うそうじゃない。

で、落書きばかりで色を塗っていなかったので線の修正に当てる時間を
塗りに使ってみたらどうなるかなぁと思ってお試ししてます。
やってみたら現状こんな感じ。
落書き用0526
拡大しなければ見栄えはそれなりになっている・・・はず・・・
しばらくこんな感じ描いてみて、溜まったらPixivにでもまとめてポイしてきます。

ちなみにこれ、お試し用に描いたので元々すっぱなんですが
マズイかと思って慌てて上着と下着つけてもらいました。
差分絵って需要あるのかしらね・・・Pixivにまとめてポイするときどうしようか悩みどころです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.