幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ブランク
継続はパワー。続けることは大事です。
といっても、今回はお絵かきではなく
tenco.jpg
天則です。

数字を見る限り相当腕が落ちてるわけですが、昔とどう動きが違うのかわからず
過去の動画を引っ張り出して確認してみました。
そんなに違わないと思うんだけどなーっと高を括っていたのですが
「何この動きキモイ」
明確に違ってびっくりしましたよ。ここまで違うものか・・・
元々自分の動きなので理解は出来るので、続けていたら戻るのかしらね。

なぜ今更天則かといいますと、艦これの代わりです。
ちょっとゲームしたいと言えば艦これでレベリングだったのですが
対空近代化が全員終わってしまった影響でドロップで誰が出ても嬉しくない
状態になってしまい、あまりレベリングする気が起きず・・・

というわけで、ちょっとゲームしたいとき枠として再開した次第です。
まだ対戦出来る環境があるって、本当に息が長いゲームですよねぇ。
動きが戻れば良いなぁとやんわり思いつつ、昔と同じで楽しく遊ぶことを
大事にしていこうと思います。

お絵かきも一緒なんですけどね。
短距離走じゃなくて長距離マラソンだよって誰かが言ってた気がしますので
考え方を変えるというか戻さなきゃ。

コツコツといえば、そういえば1日1るみゃをしていた いるるさんはどうなったのかしらと
確認してみたら無事に1年完走していらっしゃった。すげぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.