幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C86当落
さぁ、今年もやって来ました この季節。夏です。夏コミの当落発表です。
去年は暑すぎて倒れかけた辛い思い出があるのと、少しゆっくりしたい気持ちがあるので
落ちてしまったらそれはそれで仕方n

「貴サークルは土曜日 東地区 "ニ" ブロック 56bに配置されています。」

ほぁああああ!!受かってるぅううー!?

初参加から連続で受かっていたので、流石にそろそろ落ちるだろうと思っていました。
ここで運を使うか・・・とにもかくにも、今年も暑い夏に参加することが確定しました。
いや、暑い夏だと本当にマズイので涼しい夏でお願いします。死にます。

なお、お隣が じゃがばたさん と らつにつさん なので涼しくても精神が死ぬ模様。
これ例大祭に輪をかけてモーゼ配置なんですけど!?


まぁ・・・夏よりもまずは想七日を進めないとです。直近では七日絵。
想七日向けはどうしようかちょっと色々悩み中・・・
4コマ本より太もも イラストが描きたいよなぁっと思い始めていて、イラスト本にしようかなぁと。

紅楼夢もボチボチ申し込まないとですね。
本当は秋に色々ドタバタしそうなのでパスっという手もあるのですが
色々と思い入れが深いイベントなので休むわけにはいきません。
紅楼夢が終わるまでが命の削りどころなのかも知れないです。

せめて艦これ夏イベがまったりでありますように・・・でも、ミッドウェー、か。
まったりイベは期待しないほうが良いだろうなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.