幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
七の日&センサー
6月分ー。
0607ルーミア
ちょっとふっくらしすぎた気がしないでもないですが、これはこれで。
なお、胸は膨らまない模様。

基本的に平面世界に生きてる私ですが、珍しく可愛いと思ったレイヤーさんがいて
その方のポーズをそのまま参考にさせてもらいました。

色々とレイヤーさんの写真を見ていると
「なるほど、この角度なら見えないのか」
という、はいてない的な構図が学べまして
これは太ももがたくさん描けるなーと喜んでいる所です。
まぁ、見てた画像は実際はいてないのも多々あったので
「こういう隠し方をすればよいのか」も同時に学べたりなんかも。

うちは健全サークルとしてチマチマやっていきたいので一線を越えないつもりですが
パンツと太ももは積極的に描いていく所存であります。楽しいんだもの仕方ないね。

合間に艦これをしていたら、まさかの捕鯨完了
捕鯨
飛龍クエの消化で5-2をS勝利したらぽろっと。くっそ可愛いです。
たしかに出たらいいなーっとは思いましたが、こんなあっさりと
物欲センサーがデレてくれたのは初めてです。

改造で艦種が変わる娘さんなので もう1隻探しに行く必要があるのですが
反動で次は遠洋漁業になる未来しか見えなくて怖い。

物欲センサー「次の捕鯨もすぐに終わるといいね(ニッコリ」 ほんと、頼みますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.