幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
想七日2配置
ブログを開くたびに嫁の太ももが目に入って思いのほか精神が乱されるので少し更新。

想七日2の配置が発表されましたー。うちは「想09」となります。
まだ会場の全体図がわからないので細かくはわかりませんが、ブロックが「想」「七」「日」の
3ブロックなので1フロアに詰め込む感じになるのかもですね。

一ヶ月切ってるんですよねー・・・おかしい、気付くと艦これに時間が吸われている・・・。

捕鯨のために5-2行ってたらレベル上げが楽しくなってきてしまって延々と遊んでしまいまして。
いやー、出るまでは仕方ないヨネーっと自分に言い訳してたら二人目の確保が完了。
捕鯨完了
物欲センサー「おぅ、そろそろ作業に戻れや」 空気の読めるセンサーさん


初心忘れるべからずっと思った記事がツイッターでRTされてたので ついでにペタリ
明石家さんま、「努力は必ず報われる」と思う人に「見返りを求めるとロクなことがない」
何事も考え方ですよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.