幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
チチの日_落書き2
6/15は父の日。

ちゃんとお祝いしましたよっといっても、お酒をプレゼントしただけですが。
喜んでもらえていたので、良しとしましょう。

今年も無事にミッションコンプリートと思いましたが
どうやら絵描きの世界では乳の日も平行で存在するらしく。

ふむ・・・こっちもコンプしておきましょう。ということで
最近うちの胸肉担当になったさとり様にお越し頂きました。
20140615さとり様
とっても肌色。見えなければセーフ!
サードアイ描いておけば特定出来る大丈夫ってノリでございます。
前回のが5頭身よりだったので、今回は6頭身っぽくしてみたんですが
はて、前回のほうが大きく見える。
ルーミアちゃんには不要だった胸部パーツなので、当分修練が必要ですねぇ。
膨らますだけなら割となんとかなるのですが、バランスが、ね・・・


さてさて、作業の進捗ですが、やっぱりイラスト本にしようってことでせっせと描いております。
フルカラーではなく、白黒で、気ままに描いたルーミアちゃんをまとめる予定でございます。
「気ままに」なので太もも多めになる感じ。大丈夫、健全だよ!

なるべくいっぱい載せよう!っていうアバウトな目標だけで進めているので
最終的にどんな感じになるかはまだ本人にもわかっておりません。
来週末は編集作業してたいなぁ・・・(遠い目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.