幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
生存報告
どうも、ご無沙汰しております。生きてます。

「よっしゃ夏のお祭りに向けて頑張るぞー!」
と言ったルーミアオンリーからもう1ヶ月ですね、早いものです。
オンリーが終わった直後にゴリっとMPが削られまして回復に専念しておりました。
結果、この1ヶ月何も頑張れていないまま、夏は目の前です。
コルクコースターでお茶を濁すだけの簡単なお仕事・・・マタダヨ、スイマセン・・・

成果物は無いのですが、多少手は動かしてたので絵柄はちょいと変わりました。
というわけで、8月のるみゃ日からまた描いていこうと久しぶりにペンタブを取り出して
描きたいもの描いた結果がこちら
140807ルーミア
いつもの太もも。少し差分を作るだけでアウトに出来るヨ。

(太ももの)塗りを変えて、頭身を上げました。
頭身が上がってもルーミアちゃんに胸はない、イイネ。
多少ふっくらしているくらいのほうが可愛いのではないかと思い始めまして
試行錯誤しております。
ロリコンが治った ちびっ子が嫌いになったのではなく
単にストライクゾーンが広がっただけでございます。良いのか悪いのか。

とりあえずコースターだけ作ったら、頭身高めでさとこいでもっとは思っているのですが
艦これの夏イベがついにやってくるわけです。
遠征コレクション状態だったので資材は潤沢、遊び倒す気がするので次はいつになるのやら。
0806母港

兎に角さっさとコースターの準備をしてしまいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.