幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
例大祭7準備期間中
■交通手段
新幹線チケット(往復27000円)購入済み

■休暇
3月15日に休ませろと申請中。無理なら当日に急な腹痛にげふんげふん

■弾薬
アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!(AA略
15諭吉ほど準備済み。

よし!後は当日まで楽しい楽しい試聴タイムだ!
と、結構前から思ってたんです。もう全部終わってるつもりでした。

カタログ買ってませんでした。

おぃいいい!これだけ準備して入場できないとか洒落にならないでしょう!?
ということで慌てて買いに行きました。で、無事に買えましたよ。限定版が(´・ω・`)
通常版で全然OKだったのに、約1000円増しの限定版しかありませんでしたよチキショウ。

なぜあややフィギュアなんでしょうね。
人間組の誰かのほうが妥当な気がするんですけど…汚いなさすが天狗きたないって所でしょうか。
早苗さん欲しかったなぁ…

ということで改めて準備完了です。

カタログをさらっと眺めてみましたが、なんですかこの広さ。ありえんでしょう…
回りきれる気が全くしません。が、回りきれたとすると、15諭吉で足りる気がしません。
これは色んな意味で地獄を見る気がする…

あ、ちなみに15諭吉は冬の総額が大体それくらいだったのと
委託の割り増し=交通費 にするための金額がそれくらいだったのです(委託だと大体2割り増し)
なるべく委託待ちしようと思ってましたが、意地で全部回ってみようかしら。


本日の動画~。

東方【おぜう様が本気を出し足らなかったようです。】

おぜう様はいつも通りカリスマ溢れるお姿なのでいいとして、みょん可愛いよみょん。
絵柄に見覚えがあるけれど、どの作品で見たのやら…マイリスを順番に見てみるとします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.