幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏イベその2
攻略完了した艦これ夏イベですが、せっかく新しい娘さんがいっぱい増えたので
久しぶりに全力でレベリングに行ってきました。リランカ殲滅作戦です。
ただし、無限湧きなので殲滅は出来ない模様。

結果、一通りの改造が完了です。
まだ1日中頑張れるやる気が残っていようとは。でも、オリョクル終日は流石にもう無理でち。
レベリングおしまい
旗艦にすると可愛さがわかるというのは経験済みなのですが
磯風が可愛く見えたのは予想外でした。
黒髪ロングの時点で対象外なはずなのになぜだ・・・

レベリングが終わって、まだ資材に余裕があったので
覚悟完了させてE4へ舞い戻ったのですが
早霜
S勝利一発でした。今回のイベント、雪風提督状態なので反動が凄く怖い・・・
既に早霜も改造までレベリング済みでございます。この娘、中破が凄く良い。

さくっと出てくれたので想定よりかなり資材が余ったので、対空近代化用に
久しぶりに大型を回してみたのですが
大鳳
実装されてたよ!?正直全く期待してなかったので6:40:00出た時は
心臓飛び出そうになりました。E6クリアしたときよりテンションが上がったのはご愛嬌。

なんとなく旗艦に置いてた雲竜さんマジ召還士。
召還
感謝の意味をこめて、1軍まで頑張って引き上げよう。

ということで、夏イベ完走&最後の一人だった大鳳も無事にお迎え出来て
1年越しでついに艦娘コンプです。谷風はE5攻略中にぽろっと出ました。

長かった・・・本当に長かった。
今回の夏イベで追加になった娘さんの近代化と大鳳の改造&近代化が終われば
全艦娘の改造&近代化も終了となります。ようやく目標達成でひと段落でございます。

これで次イベまでコンプ状態を維持するのは容易なはずなのでまったりしたいなぁ。
雲龍型の天城と葛城が大型建造に来ないことを祈るばかりです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.