幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした~。
二日目で撤収したので既に布団でぐったりしております。

新刊もなく、よく考えたらここ以外にお知らせを一切出していない状態だったのですが
色んな方に見て頂けて良かったです。
ルーミアスペースの絨毯爆撃に巻き込んで頂いただけです、シッテマス。

今回も嫁ぎ損ねるかなぁっと若干不安だった色紙は無事に貰っていって頂けました。
ほっと一安心ですが、次は嫁ぎ損ねない色紙を描かねばと思うと胃が・・・

嫁に出しても恥ずかしくない色紙を用意したい次回の参加イベは10月の紅楼夢です。
全員当選らしく、配置はまだですが恐らくいつものルーミアスペースとなります。

毎度のことですが、新刊くださいっと言われたときのダメージが中々大きいので
紅楼夢ではせめてコピー本だけでも用意したいなぁとは思っております。
っと、そんなことをイベント終わりは毎回言ってる気がしますね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.