幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
レベリング
0806母港
夏イベに備えて溜め込み、潤沢だった資材が

150820母港
なんということをしてくれたのでしょう。
レベリングで油が枯渇してしまったではありませんか。
夏イベ攻略より資材を溶かしてますが、レベリング楽しいからね。仕方ないね。

雲龍&大鳳と2代目空母ズのレベリングで5-5をくるくる回っていたら
バケツと資材がモリモリ溶けました。
大淀さんはドラム缶抱えて同行していたら、気付けば1軍レベルになりました。

戦果も随分稼いだので久しぶりにランキング100位くらいになってます。
これは上位報酬狙えるな!と3重キラ付けして初めてまともに5-5攻略に乗り出したのですが
 ボス前逸れる、3戦目大破、3戦目大破、ボス旗艦撃破失敗
という目にあいまして、やっぱりここは手を出しちゃいけませんね・・・
資材も枯渇したので、次のイベントまで遠征これくしょんに戻すとします。
次がいつになるやらわかりませんが、どこまで回復出来るやら。


そういえば、ニコニコはMMD杯が開催真っ最中のようで。

世代に直撃しているってのもありますが、凄くジワジワ来る。
というか、なぜWinter againでやろうと思ったのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.