幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
5-5クリア
5-5_8月
レ級死すべし。慈悲は無い。
無事に5-5がクリア出来ましたが、そんな感想が残りました。
このマップを攻略した後はレ級可愛いなんて言葉を呟きたくなくなりますね・・・

潜水ルートに変えてから9戦でクリアとなりました。かなり順調だったと思います。
9戦の内訳は撃破5回、撃破失敗1回、3戦目大破3回、でした。
キラ付けが面倒ですが、演習使いつつあ号の消化だと思えば気が楽なので
来月から普通に攻略しても良いのではなかろうか・・・?

wikiで調べていたけれど、実際見てげんなりした最終構成
5-5最終
レ級が戦姫になっているのは逆に楽なのですが、青ヲ級2が辛い。

冷静にみてしまうと禿げていきそうな大和型の修理費と時間
大和大破


さて、本当にやれること全部終わったので、まずは冬のカット描きましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.