幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
今後の予定
そろそろ更新しないと、早く更新しなさいよー宣言しなさいよーっと
言われそうなので、とりあえず近況報告がてら。大泉さんの声で脳内再生される。

紅楼夢のスペース番号が発表されていましたって、それもいつの話だって感じですが
「け-10b」となります。夏に続いて、じゃがさんがお隣に。SAN値を削りにきておられる。
コルクコースター以外の何かを用意するつもりですが、多分良くてコピー本…

週末に引越しを予定していまして、それに伴って当分ドタバタとしております。
来週末くらいにはひと段落しているはず。
今回、ネット環境は光で申し込みました。つまり、気兼ねなくホストが出来るということ。
久しぶりに快適な天則環境が戻ってくるのです!

まぁ、再開したら終わりです。時間泥棒されます。遊びたいけれど、悩ましい…
ゲームは1日1時間なんてこと出来ませぬ。
マイクラも工業化と魔術がやりたくて仕方ないのですが、始めると天則の比じゃない時間が
消し飛ぶのが怖くて触れられず。
自動化を考え、採掘作業をし、入手アイテムを整理して、使える時間を全て
消し飛ばしている姿が容易に想像出来ます。

空き時間があるならそれでいいんじゃないかー?ってお話なのですが
10月になったら1日1枚は描いていこうーって話になっておりまして
そちらを優先する必要があります。
はて、何故このような話になったのか。
お酒の席って結論は割と覚えているのですが、始点が曖昧になります。

特に条件はつけずに上げていこうと思ってます。
何か条件を課して縛っても、いつも通り続かないと思うのでマイペースでまったりやります。
なので、罰ゲームは不要ですよ・・・?
コメント
この記事へのコメント
引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

天則!
2014/09/13 (土) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.