幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
9/12アプデ
引越しに向けて家電を準備したり、日用品を揃えたり、ドタバタしていたら
艦これがアップデートしていました。とりあえず新規家具だけ回収です。

追加マップの3-5は情報が出てからかなーっと思いつつ、MAPだけ見てみようと
wikiを見たら既にルート固定情報が結構揃ってきておりました。
相変わらず解析班の方々はすげぇな…
あとはRTAをやっている方々の戦果も大きいのかもですね。

よし、ほっぽちゃんに少し挨拶しにいくか!っと思ったものの
上ルートは結構相手が強めというか、テレサ積んだヲ級がいるんですよね。
夏の嫌な記憶が蘇りそうなので、様子見で下にしてみました。

ロリコンの 古参の水雷戦隊を舐めるなよ!ってな感じで突撃したのですが
3-5一回目
ボス前で壊滅しました。ほっぽちゃんが呼んでいる。

相手が弱くても、こちらも火力不足で結構残ります。
そして単縦エリ雷からの手痛い攻撃。現在の情報だと3-2みたいな感じですねぇ。
しばらく待って、固定に軽1駆5が必要という結論になれば上でごり押しに変えてみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.