幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
春ですよー
リリーが出没するにはまだまだ早いですけど、少しずつ暖かくなるみたいですね。
春といえば新しい生活が始まったりするわけで、自分も心機一転です。

そろそろルーミアを嫁に迎えようと思います。具体的には抱き枕。
とりあえず2次元から3次元に出てきて頂いて抱き締める所から始めて
あっ、ちょっと待って止めて救急車は呼ばないで。

抱き枕が欲しい気持ちに嘘はないけれど
昨日、IRCでは少しだけ話したのですが、3月から職場の近くに引越し予定です。
3月3日(木)に荷物の運び出しがあるので、それくらいから少しだけ姿を消します。

合同交流戦、物凄く参加したいのに日程がどっかぶりであるorz
ネットが出来る環境さえ整えばOKなので、可能性はあるけれど…確認中です。

前々から通勤2時間が辛いから引っ越そうかなぁと思っていたので
思い切って引っ越してみることにしました。
通勤時間が2時間から30分に変わるのは凄く大きい。1時間あれば20戦くらいげふんげふん
睡眠じゃなくて、単に遊ぶ時間が増えるだけかもですね…

まぁ、「遊ぶ」といっても、最近職場で言われた一言が引っかかってる今日この頃。
「八雲さん(仮)も、もう落ち着いた年齢ですから問題無いと思いますが云々」

…そうか、世間的にはもう落ち着かないといけないのか。そーなのかー。
実家を離れるわけだし、例大祭でるみゃ抱き枕があったら買ってやろうかしら
とか企んでいる私は、紳士という立場で随分落ち着いてきたと思うのだが如何だろうか。

本日の動画~。

【東方】 るみゃでブリ(゚∀゚)ハマチ 【描いてみた。】

俺得である。ブリハマチはいつまで増え続けるのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.