幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々
そろそろ手を動かさないとマズイかと思って、ペンタブを引っ張り出してきました。
色々忘れているだろうけど、とりあえず自由に描いてみようかーっとやってみたところ
0923ル_up用
自由に描いていいとなったら、まぁ、そうなるな。
大丈夫、色々見えてないからセーフ。

肉が付きすぎ&脱がせすぎて、これもう誰だかわからんよ…
リボンが最後のアイデンティティ。
肌色多めなのにアウト臭がそこまでしないですし、素直に服着てもらいましょうか。
「お前は一体何を言っているんだ?」
と言われるようであれば、また麻痺ってきているのでしょう。明日はどっちだ。

書いてて、そういえばミルコって今何をやっているんだろうと思ってwikiを読んだら
まだK-1ファイターやっているのですね。結構良い年になってるのに、凄いなぁ。
読んでたらレミーなんて久しぶりに見る名前も。
私が見なくなっただけで、変わらず続いているってことかー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。