幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ダメみたいですね
もう1枚嫁を描きました。
0924ル_up用
背景はこちらからお借りしました。
白のほうが楽ですが、デザイン考えるきっかけ作りに入れてみました。

昨日の今日で慌てて描いたのは昨日のはやっぱりあかんやつやっと思ったので
最新をあのままにしておくわけにはいくまいと。
少しだけ時間をおいていればお蔵入りになっていたに違いありませんが
せっかく描いたのだから公開していったほうが良いとは思ってます。誰も損しませんし。
なので、描いた直後の麻痺ってるうちに上げるのが吉でしょう。

私のSAN値は減りますが、既に大量の黒歴史があるわけですから
今更多少増えても問題無い!(投げやり


さて、昨日ちょっとした気の迷いから天則のポート開放に着手しました。
相当手間取って3時間くらいかかりましたが、無事にホストが可能に!
やっちゃったZE☆
開通後はなんだかんだ気付いたら野良で30戦くらいしてました。
30戦で指が痛くなったあたり、時の流れを感じます。
多分H~Lくらいまで落ちてるのでリハビリしないとなぁ。

やっぱり遊んでると楽しいのですよね。
遊びたいときに気楽に対戦出来る環境が手に入ったので自制心との戦いが始まる。

負け戦濃厚
コメント
この記事へのコメント
やりましょうやりましょう!
ただ、動きは物凄く劣化してるのであしからず…
何事も、細々でも続けている人たちは強いのです。継続はパワー!
2014/09/25 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
これは対戦せざるをえない!

とかいいつつ、こちらも身内で細々とやるのみではあるんですがw
2014/09/25 (木) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.