幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
2枚目
このやる気が持続してくれれば良いんですけどね。
0925こいし_up用
昨日一昨日と連続で描いたわけですから、別に10月になるまで待つ必要は
無いかと思って今日も描いてみました。背景は こちら からお借りしました。
続くかわかりませんけど、とりあえずカウントもつけてみましょう。
描いて溜めとけばいいんじゃないかって?消化するまで描かなくなるだけなんですよ…

ルーミア以外を描くのも何時以来やら。ポーズはいつも通りですけどね。
大体 好きなキャラ=描きたい順番 なので さとり様の番なのですが
今回は こいしちゃんが先になりました。

描くポーズは大体がアイドルのグラビアを検索して見繕っているのですが
今日はこれかなーっと思った写真が さとり様じゃなくてこいしちゃんだなと感じたのですよ。
さとり様にあったモノを探すより、ピンと来たのを描いたほうがいいかなと思った次第です。
改めて探すのがめんdげふんげふん

キャラ縛らなければ延々ルーミアを描くので、ある程度絞って探したほうが良いとは
思うのですけどね。まぁ、何かティンと来たものを描いて続くこと優先で気楽にやります。
ティンと来るなら (六畳間の)早苗とか描きたい気もします。


微妙に時間があると艦これではなく天則を起動するようになりました。何年前の生活だ。
1日10戦までっと自分に言い聞かせ、auでチマチマ遊んでます。
移動起きの距離感が記憶から消えてて裏回れない&めくり大江戸さんが出来なくて
ダメージソースが足りません。A連する機会が圧倒的に減りました。
A連出来ても3A落とすし、端2Aが可能なキャラがパッと思い出せないしと酷い有様…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.