幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
14枚目&お疲れ様でした
もう1週間経ってしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でしたー。
新刊が無いからまったりーっと思っていたら、3枚ほどスケブを依頼頂いて
なんだかドタバタと。毎回思うのですが、自分の絵で喜んでもらえているのかしらね…

既刊もちょいちょい手にとって頂けて何よりでしたが、そろそろ新刊を用意しないと
置くものが無くなる予感がしてきました。4コマにするかイラストまとめにするかどうしようかしら。

まとめるほどイラストあるのってお話ですが、一応ちまちまと描いています。
141014ルーミア
左上にお疲れ様コメント描こうとして月曜に下書きしたルーミアちゃん。
平日対応するのは無理ダヨーって思って週末に回したのですが
ペンと塗りが1時間ちょっとで終わったのですよ。まことはようなり申した(当社比
平日残業有りでもいけるんじゃっとか一瞬思いましたが
いつもの太もも+嫁のコンボだったから早かっただけでしょう。

で、月曜以降の下書きですが、あかんやつです。数字的な意味で。
気の迷いで練習にと構図を参考にして描いてみたらやたらと楽しくて・・・
ペンまで到達させてないので、もうちょっと数描いて慣れたらpixivにポイしてみます。

一回描いたら歯止めがきかなくなるってよく聞きます。はてさて、どうなることか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.