幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
近況
どうも、生きてます。
異常なまでに忙しくて、もういっそ殺せ。くらいの状態だったのですが
ようやく落ち着きを見せてきました。
艦これの秋イベ開始前に収束し始めてくれて良かったですよ・・・

さて、いつの話だって感じですが、冬コミに受かっておりました。
 ◎貴サークル「ななはち」は、月曜日 東地区“ト”ブロック-50a に配置されました。
です。

忙しいといっても、ちまちま下書き状態な線画だけは溜まっていってるので
何か形にはしたいなぁっとは思ってます。
溜まっている線画を見返すと、表紙に成人向けって書かないとダメそうなものが
多いので、まとめるか悩んでますが。あなた、疲れてたのよ・・・

黒ベタというか、修正の入れ方なんてわかりませぬぞ。
まぁ、どうせいつもの戯言だろうと思って、聞き流しておいて頂けると幸いです。


さて、冬に向けて、金曜日に始まった艦これの秋イベントを先に
イベ終了

済ませました。朝雲はE4で出てくれたので掘りをしなくてOKでございます。

以下、E4クリア時のメンバーです。
第1
第1

第2
第2

島風が赤疲労なのは司令部施設で帰還したからでございます。
特にキラ付けもせず、しかも二人欠けた状態でよく勝てたなと。
最初は空母4の機動部隊だったのですが、ボス手前が結構な事故率だったので
水上部隊の直通ルートに変更しました。
ゲージ破壊時の敵構成がそれなり鬼畜で、大和・武蔵を投入しないと辛いかなぁ・・・
とか思っていたのですが、大井っちが見事なスナイプを決めてくれて1発クリアでした。
何回挑戦することになるやらと不安だったのですが助かりました。

最終戦がさっくり終わったこともあり、個人的にはE4よりE2が辛かった気がします。
最初からしっかり支援出すべきでした。火力不足で駆逐姫が全然落ちなかったのですよ・・・

まぁ、何は無くとも無事に終わったので遠征これくしょんに戻します。
資材溜めるくらいしかすることが無いですし。
駆逐を全員改二レベルの65にしようかなぁとデイリー・ウィークリー消化がてら
コツコツやってたりしますが先が長すぎて終わりが見えやしませぬ。
あと半年くらいかかりそうな予感がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.