幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
C87お知らせ
無事ではありませんが、入稿してきました。何枚か間に合わなかったよ・・・
兎にも角にも新刊は出るのでお知らせです。
C87表紙サンプル
『歪んだ愛情』 16ページ(ステッチ本) 100円
どうもブログに直球アウトなサンプルを張るのは抵抗があるので
こちら(pixiv)を参照ください。
台詞や効果音を描くのがこっぱずかしかったので全部イラストとなってます。
完全に誰得状態になってますが、少しでも気になった方は手にとって頂けますと幸いです。

いつも通り、スペースお知らせ用に色紙を描こうかなーっと思っていますので
出来たらアップしておきます。
↓を目印におこしくださいませ(12/27朝追加
C87色紙
新刊はこういう可愛らしい感じで、良かったんじゃないかなぁ・・・

数字付きで作業した感想はお祭りが終わった後にでも。
MPというか、SAN値がガリガリ減りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.