幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ゆく年くる年
冬コミお疲れ様でした。スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございます!
という挨拶は去年しておけよっという話ですが(体調を崩して)ゴロゴロしていたら
2015年になってしまいました。
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

さてさて、去年の振り返り・・・といいますか最後に血迷ったことの感想と
今年の予定など軽く書いてみようかと思います。

冬コミの新刊ですが、R指定の本を描く場合は期間に余裕をもって
のんびり作業しないとダメだと心底思いました。
作業中は数時間毎に1D6でSANチェックしている感じでしたよ・・・気が狂う。
今後は新刊に据えずに、おまけ扱い程度にします。作るなら、ですが。

次のイベントは4月と7月のルーミアオンリーを予定しているので
余裕はあるはずなんですけどね・・・きっとまた、気付くと締め切り目前なのでしょう。
例大祭は時期的にちょっと厳しそうなので保留中です。
あと、睦月型オンリーがあるとの噂なので、時期次第ではなんとかしたい所です。

イラストはこれまで通り、太ももカキタカッタダケーになりますが
一線を越えちゃったので、数字付きも描く気がします。
ただ、肌色を多くしすぎると気が滅入ってくる人なので、ほどほどになるはず。
あと着エロのほうがグッとくr

とまぁ、去年と変わらず今年も描きたいもの描いて、遊びたいもの遊んで
自由にやっていきますので生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。


■最近の艦これ
せっせとレベリングしていたおかげで、全駆逐65計画がほぼ終わりました。
深雪・磯波が現在57なので後はのんびり演習で上げるとします。
なお、山雲はばっちりお迎え済みです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
65リスト
全部並べると酷いことになるのでリストの最後だけ。
35に並んでいた駆逐の壁が綺麗になくなり、65に駆逐・軽巡の壁が出来ております。

全員近代化改修済みだったとはいえ、40人近い駆逐艦を
ここまで上げるのは中々の労力でした・・・
レベリングは空・軽空・駆3・潜で4-1を2戦で延々と周回してました。
一人に絞るなら4-3とか5-4が良いのですが、流石に対象が多すぎたので
複数入れて、かつ安定して連戦が出来そうな場所を検討した結果です。
羅針盤が下ルートに偏ると燃料が増えるのもありがたいですし。

これで誰が改二になっても大丈夫。もうゴールしても、良いよね・・・
あとはデイリー消化でオリョクルしつつ遠征・演習するだけです。資材カンストさせなきゃ。
ようやく演習を嫁、もとい娘二人(文月ちゃん・うーちゃん)のために使えますよ。
さぁ、のんびり150を目指そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.