幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦果報告_3回目
こんばんはー、八雲です。

昨日に比べれば復調したので、買出しに行ってきました!
「今日行かなかったせいで、何か売り切れたらどうしよう・・・」
というネガティブな発想が抜けなかったので仕方ないよね。

IMGP0028.jpg

IMGP0029.jpg

本は、いつも買ってるサークルさんがほぼ揃ったので後は新規発掘です。
Happy Flame Timeの新刊が一番和みました。いつも通り、ほのぼのしていて良い絵柄です。
どうでもいい話ですが、自分が東方同人誌を買い込み始めたのはこのサークルさんからです。
この後、更に某てぃ屋にもはまって抜け出せなくなり今に至る。
んー、本棚の整理がてら、既刊を少しずつ紹介していくのもいいかもしれませんね。

CDは後8枚ほどで買いたいものが全て揃います。
SYNC.ART'Sさんの委託開始が一番遅いと思うので、そのタイミングで他も探してみるつもりです。
と、ちなみに、新作といっても前に発売されたREQUIEMの再販に近いですね。
まぁ、前のCDも持っているのですが、アレンジ版も収録されているので今回も購入です。

さてさて、お休みも終わりなので明日からはニコ動とPixiv紹介がメインになるかと思います。
非想天則のコンボメモとかも残していきたい所ですね。
コメント
この記事へのコメント
やくもDE PONとは、これまた懐かしいw
動画見つつ、ひたすらスキマスイッチをぽちぽち叩いてレア演出を見ていたのも良い思いで・・・
って久しぶりに見に行ったら増えてるし!気分転換に少しぽちぽちぽちっと。

新刊・CDは良いのがあったらボチボチ紹介していきますのぜー。
といっても、自分もメジャー所が多いので目新しくはないと思いますが(´・ω・`)
2009/08/21 (金) | URL | 八雲 #-[ 編集]
合宿先からケータイにて!
某てい屋は素晴らしい。私も早く帰って新刊あさりとかしたいです……

ロック調の新作CDでオススメがあれば教えてまたください!
2009/08/20 (木) | URL | ケイ #-[ 編集]
お初だー!
「どうでもいい話」が東方サークルに手を出すきっかけになったものでスルーできないw
私は某てぃ屋さんの雑記→やくもDE☆PONと世界が広がったのを思い出しましたw
有名どころしかチェックしてないのでそちらの紹介も楽しみにしてますね~!
2009/08/20 (木) | URL | おにぎり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.