幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
艦これ冬イベ中
描いてから、描いてから、描いて・・・ヒャア がまんできねぇ イベントだ!

ということで、突撃してきました(いつもの)
E1クリア時点
イベ開始前っというか、E1クリア時点です。資材の消費はほとんど無かったです。
駆6で三式ガン積みして突撃するだけの簡単なお仕事。
ボスBGMで兄貴の幻聴が聞こえてきたのは私だけではないはず。

E3クリア時点
とりあえずE3まで終わりました。LOちゃんマジ天使。これはハイエースされる未来しか・・・
資材がガッツリ減っているのは、E3終わった後に1-5, 2-5, 3-5を対応したためです。
イベントマップより3-5のほうがきっつい。

今回はジョバンニが一晩で完全攻略してくれました、はしていません。
E-5のラストを見たら、難易度を下げるか検討したくもなりますよ・・・
資材とレベル的にはいけると思うのですが禿げる気しかしないので
情報が出揃った来週末にでも、どうするか考えるとします。

さて、週末の残りはがっつりお絵かきするとします。
月曜朝までに金曜分を含めてちまちま描いて、3枚順番にアップしていきますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.