幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
13日目
たまには普通のバストアップ
150209橙
パンツばっかり描いているとわけにもいきませんし、たまにはね。
でもやっぱり消化不良なので、次も橙。

祝日あるなぁと思うと甘えが発生して微妙に遅れますねぇ・・・
とりあえず1枚押してるので、2枚描くとします。

まぁ遅れた原因は言わずもがな。
甲クリア
来週末まで待つといったな。あれはウソだ。キラリと光る甲勲章。
思ったよりさくっと削りきれたので、そのまま甲でクリアしてきました。
削りは良かったんですよ、削りは。最後は案の定きつかった・・・10戦も挑むハメに。
最大限の戦力を投入して、万全の状態でボス到達しても
夜戦最終の北上様までもつれ込んだあたり、本当に最難関でした。

以下、クリア編成を補給画面とともにどうぞ。
1戦あたり油1000・弾1500+修理で油2000・鉄4000て所でしょうか。胃に悪い。

■第1:香取はルート固定用。秋月は対空カットイン用。徹甲弾は★6止め
第1

■第2:時雨雪風はカットイン装備。ハイパーズは連撃
第2

■道中:41cm、彗星一二、12.7(最大改造)をガン積み、加賀さん・飛龍は2代目起用
第3

■決戦:41cm、江草・友永、12.7(最大改造)をガン積み
第4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.