幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅3日目~
不思議の幻想郷ネタで後回しにされていましたが…



毎週1つは動画をうpしようぜ!ってなことで、週初めに一つあげておりました。
最低でも前回の番外編って形にして、隔週ペースではうpしたいものです。

さてさて、うpしたお相手の方は緋想天の頃から遊んで頂いてたゆゆ様の方です。
コメントでも流れておりましたが、よーちさんです。ここなら言っても良いはず…
非魔神のときもそうでしたが、見ただけで誰かわかるものなんですねぇ。
自分のアリスだったら、カラー+大江戸さん+レミングスで特定出来るかしら。

投コメで避けるの楽しいよ!って書いたらネガティブな発言にとられてましたが
本当に楽しいんです。上手くグレイズ出来たらそれだけで楽しいんです。
上手く防御出来たら楽しいとか、凄く…ドMです…
見返してみると、なんでそこで当たるのさってシーンがチラホラあったので
まだまだ練習が必要ですけどね。

グレイズミスがチラホラ見える試合でも、大江戸さんが活躍した試合を選びたかったので
パフェしてる試合になっちゃったわけですが、この試合だけ出来すぎです。
他の試合はあっさり負けてますからね…
よかろう、ならば倍返しだ。と言わんばかりに連続でパフェもあったりorz
距離を取れないとパニックになるのも早めになんとかせねば。

そうそう、動画を見て頂いた方には一目瞭然だったかと思いますが
置操が全くといっていいほど使えてないので、槍に切り替え中です。
コメントでももらってましたしね、とりあえずお試しお試し。

おまけのレミングスは、あまりにも綺麗に決まったのでどうしてもつけたかった試合です。
でも、それだけだと短すぎたので、無理矢理るみゃにご協力を願ってみましたよっと。
おまけなら流したい曲が気兼ねなく流せる、素晴らしい。

さらっと混ぜたVocal曲に批判コメントがなかったので、混ぜ続けてみようと思ったら
コメントがついていたでござる。さぁて、次回どうしようかしら(´・ω・`)


っと、よくみたらカウンターが1000を超えてるじゃないか!わはーい!あざっす!
これからも細々続けていきますのでよろしくお願いしますねー!

何か1000ヒット記念で用意しようかしら。うーん…
るみゃウフフ画像詰め合わせ…いや、俺得すぎる。
何かをトレスして、大江戸さんのドロチラ絵を作る…これも俺得である。
ちょっと考えてみますねぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.