幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
26日目
ロリ巨乳。なるほど、そういうのもあるのか。
ってことで、大ちゃん描いて投稿してきました。

Toloveる基準なら全然セーフなんですが、すっぱなので
一応R-18にしてあります。ということで、リンクだけ置いときまする。
大ちゃん

描いてみてっというか、途中である程度結果がわかってましたが・・・
今の自分の頭身で描いたら、ただのお姉さんになるやないか!謀ったな!
下手に頭身落とすと崩れますし、どうしたものか。

まぁ、前回のもみもみを描いてて、オッパイハケシテコワクナーイっということがわかったので
しばらく練習してみようかと思います。
上半身はドラム缶でいいんだよ!だったこともあり、まともに練習してないんですよね。


こつこつやっていた菱餅の回収が完了しましたのぜ。
菱餅
バケツを使わない程度にゆるーく3-3で回収してたのですが
空3重2雷1で安定していました。
まだ期間もありますし、バケツと資材回収がてらのんびりやるとします。
ついでに摩耶様のレベルを上げなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.