幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
九十九姫
事前登録して正座待機していた 九十九姫
17日(火)から正式サービス開始らしいっすよ!
元々は しんけんの情報を調べにDMMに行ったんですが、気付いたら
こっちを事前登録してました。だってキャラが可愛いんだもの。

システムも面白そうなので、ちょっと遊んでみようかと思っています。
ただ、解説動画を見ている限りだと課金要素が強そうなのが怖いところ。
課金で成功確率を上げられるのは突っ込んでしまいそうでヤバイ気がするなぁ・・・


さて、昨日のさとり様ですが、見たことないスピードで閲覧数が伸びております。
おっぱいつおい。
R-18の男子に人気で130位くらいに入っていて、一体何が起こっているのかと。
おっぱいつおすぎる。ありがたいけれど、自分のが入っていいのかしら・・・

まぁ、何にしてもたくさん見て頂けたということを励みにして
次も頑張るとしましょう。次は おかみすちー描き中。胸肉有り。

ちっぱいも練習したいところですが、半裸にする構図がティンと来ず。
普通に捲り上げてもらえばよいかなぁ。
全裸にすれば楽なのですが、半裸のほうが描いてて楽しいからね、仕方ないね。
コメント
この記事へのコメント
おー、九十九姫やってみようかな・・・

八雲さんの鯖とか招待コードとか教えてもらえたら(チラッチラッ
2015/03/18 (水) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.