幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
想七日申込
circle.msからの通知メールを見て慌てて申し込んできました。
締め切りを完全に忘れていました、危ない・・・
nanahachi.png

久しぶりに本を作ろうと覚悟を完了させました。頑張ろう。
まぁ、ちゃんと受かっていたらですけどね。
今回は募集スペースが多いので不備がなければ大丈夫なはず。

何か食べ物関連にしたいなぁとは毎回思うのですが、大体お話が
まとまらないのですよねー。で、結局好きだから作りやすいゲーム関連ネタに走ってしまうか
冬コミのように暴走して黒歴史を作ってしまうわけですよ。
仮にちゃんと本が出来上がったら、あの正真正銘黒歴史は持っていこうかどうしよう。
案の定扱いに困っておりまする。

■近況
幼女って素晴らしいよねなまとめサイトで
ちょいちょい↓のくっそ可愛い娘を見かけておりました
09272eac-s.jpg
詳細がわからなかったので、最近名前をよく聞く例の紐こと"ダンまち"の
登場人物とかかしらっと思って当時最新話だった4話を見たのですが

頭から沼に飛び込んだ気がしてなりません。
※ちなみに、探していた幼女はバトルスピリッツの黒田環奈

多分1話から見ていたら はまり込んでいなかったと思うのですが
見始めたタイミングが恐らく最悪です。
20150516232141.jpg

リリちゃんが超可愛い!

登場が4話からだったので、丁度だったんですよねー。

現在最新話の6話冒頭数分とか反則も良いところです。可愛すぎます。
中の人的な点でも、ごちうさチノちゃんなヘスティア様とシャロちゃんなリリのやりとりとか
最高でございます。

今週はこれを何度もリピートしていれば元気に生きていける気がします。
うぅむ、原作読もうかどうしようか。本気で悩ましい。

なお、5話後半は相当回数リピートしました。
王道ですが、ああいう流れ大好きです。
コンマ数秒停止必須のパンチラと、若干のリョナ部分も大好きですハイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.