幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お酒
週末にちょっと珍しいものを飲む機会があったのでペタリと。

DSC_0015.jpg

デザートワインっというものらしく。甘いデザートに甘いワインで甘さが加速しました。
飲みやすくて美味しかったのですが、個人的に甘いものには
コーヒーか日本茶が欲しいところです。

居酒屋でビール・焼酎・日本酒がデフォな私には非常に珍しい飲み物だったのですが
ワインをよく飲む方には一般的なのでしょうかね。よくわかりませぬ。
洋酒は買うとしてもブランデーなので、ワインは本当にさっぱりです。
安くても美味しいものがあるのはわかるのですが、知らないと当たりが引けないですからねぇ。


作業進捗も少し。
とある合同向けにイラストを1枚描いていました。ちゃんと締め切り前にお渡し出来ましたよ!
合同本が完成したよーっというお知らせがあったら、ここでも情報展開したいと思います。

自分の原稿はちまちまと。珍しく着手が早いので、これは余裕だな ちょっと布団入ってくる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.