幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
並盛り
日々の楽しみになっていたMugenの大会が明日決勝でございます。
タッグ数1024、長い道のりじゃった・・・



えっ、このタッグが負けるの!?みたいな展開が何度もあり、先の読めない非常に楽しい大会でした。
優勝候補といっても、そうそう順当に勝ちあがらないものです。
そう考えると、危なげなく全試合なぎ払ったビーム脳は本当に奇跡のタッグ。

応援していたタッグは大体落ちていますが、残っているコンビだと
ケモナーとして 耳尻尾褐色おっぱいのグリセラに頑張って欲しいものです。

グリセラは獣というか人外分類な気もしますが、そのへんの定義はどうなんでしょうね。
まぁ、人外も大好きなので何の問題もありませんが。



もんむす最高や!

なんてこと言ってると作業してんのかオラって感じなので
方向展開して描き直した表紙をペタリと。左上にタイトルを入れる予定です。
無題7
中身はこの週末で仕上げまする。パンツと太ももをせっせと描くだけの楽しい作業!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.