幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
夏アニメ
今期のアニメは洲崎西ともんむす(と引き続きアルスラーン)
後は何か機会があったらっと思っていたのですが、早速追加となりました。



難民は、救われますか・・・?

作業の合間に休憩がてら見てしまったわけですが
いやはや、この1話を見てしまったら少なくとも2話は見ざるを得ないでしょ。
どういう方向で進むのかしらね。楽しみです。

いつも事前に見るものを決めていたのですが、選り好みせずに
1話だけでも軽く見るのが良いかもですね。
面白いお話を逃すのは勿体無い。

俺、作業が終わったら夏アニメの1話を見て回るんだ・・・
コメント
この記事へのコメント
難民トラップしかないと思ったら別のキャンプ地がちゃんとあるとな。
了解、確認します!

下ネタは中の人が気になってたのでそちらも。
2015/07/12 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
真の難民キャンプであるわかばガールとダイミダラー枠の下ネタという概念が存在しない退屈な世界も見よう?
2015/07/12 (日) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.