幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏アニメその後
想七日も終わって、ぼちぼちオススメされた夏アニメを中心に見始めましたが
実は私は、ワカコ酒、わかばガール が追加となりました。
1話・2話を見た上で、監獄学園と下ネタはさよならバイバイとします。
あわないっすダメっす・・・

あとは何チェックしようかしら。
とりあえず現時点では、もんむす と がっこうぐらし の2強。異論は認める。
がっこうぐらしはお話が、もんむすはキャラが素敵。
ミーアは下半身ちゃんと蛇ですし、パピは腕が羽で足がカギ爪で・・・あぁ素敵。

そんな素敵なもんむす、無駄にらくがきしてました。
150723ハーピー亜種
メインキャラじゃないよ。2話のハーピー種族説明用だけのキャラだよ。
正直先にメインキャラのパピ描けよと自分でも思いましたが、可愛かったんだもの。

おどおどした感じなのにハーピー亜種である理由が
産卵特化なあたり、もんむすの闇は深い。
だがそれがいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.