幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
らくがきじゃないやつ
落書きで描いてたら良い感じになったので、仕上げて投稿してきました。

アップ用

全身乗せるとアウトなんで切り取り。続きはWeb(Pixiv)で!
切り取っててもアウトっぽいというか、むしろこっちのほうが良いんじゃないか。
さて、中身はただの趣味全開なのでおいとくとしまして。

髪と目の描き方を変えてみました。

目はコピックと同じ感じにしたら思った以上に良い感じだったので逆輸入です。
アナログから持ってくることになろうとは・・・もう変えることは無いかもってくらい気に入ってます。
あとは描きこみが増やせないかちょっと流行を調べてみます。

髪は自分の中でふさふさが熱くなってきたので(2年ぶり3度目)、細かくしてみました。
シンプルなのも良いのですが、情報量を増やすと見栄えが良いかなぁと。
綺麗に描けてるわけではないので研究が必要ですけどねー。

あと、液体にだいぶ慣れてきました。数描けばなんとかなるものです。
鎖と縄もパパっと描けるようになりたいから練習しましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.