幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏イベ準備
先日のルーミアちゃん、R-18デイリー(男子に人気)の177位・189位ですって。マジカ。
ランキングの算出タイミングを考えると1日目がなんで入ったのか
よくわかんないですが・・・何にしても、たくさん見て頂けたようでありがたや。
次は7日絵かなぁ。
パンツの日(バニーの日でもOK)は気付いたときには手遅れでしたとさ。

さて、8/10から艦これの夏イベ開始です!E7までたっぷり遊べるドン!
ステージが多くともゲージ回復が無いなら、なんとでもなります。
が、ゲージ回復はマジ勘弁です。

開始に向けて準備っといってもだいぶ前から遠征コレクションになっているので
バケツ以外はカンスト間近です。
鉄どころか油すら溢れそうなので、いい加減6-3潰そうかぁっとやってみたものの
6-3.jpg
編成的に減るわけもなく。バケツはモリモリ溶けました。

このマップ、5-5並にもう来たくないですね・・・
うちの軽巡エース阿武隈ちゃんがわるさめを綺麗にスナイプしてくれたので
早めに終わりましたが、あのボス編成はイベントの後半マスかってくらい辛い。
終わったときのガッツポーズは完全にイベント海域のものでした。6-4が怖い。


ツイッターでちょいちょい見かけるカスタムメイド3D2を体験版でちょっとお試し。
カスタム
そりゃ(自分が作ったら)そう(ルーミアっぽくする)よ。

体験版時点で資料としての有用性が相当高いっと言いますか
高すぎて製品がいらないレベルです。
といっても、少し様子見した後、お布施がてら買ってしまう気がしてます。
ポーズがもっと増えてくれると嬉しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.