幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
艦これ夏イベその4
風雲を "少し" 探してみると言ったな。
E-7Y掘り
あれは嘘だ。
E-7 Yマスへ出撃150回のS勝利108回、そのうちドロップがあったのが70回。

結果、出ませんでした。Xマスも同じくらいSを取っていますが特に何も出ていません。
これだけ出撃して出なかったのは13秋の阿賀野以来です(阿賀野は13秋E-3に176戦でギブ)。
ソロモン海は呪われている。

ただ、今回はレベリングと阿武隈ちゃんのおやつ(まるゆ)を探しがてらだったので全然OKです。
おやつは合計4隻、レアらしいレアは雪風が2隻です。同じホロなら晴嵐ちゃんが欲しかった・・・
風雲だけを狙う場合は素直にE6へ行くほうが良いかと思います。

イベント開始前にカンストしていた燃料が底をついたので
夏イベは今度こそ終了です。
E-7周回
減った資材の回復をさせないといけませんし。
回復させておかないとイベント終了直後に菱餅のように
お月見イベントとかやりかねませんからね・・・

後は速吸・リベ・江風・朝霜を演習で70まで上げるとします。

なお、照月は特別枠です。
久しぶりに一目惚れしたので指輪を渡せるまで頑張ります。
照月ちゃん お尻がえっちぃ 超可愛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.