幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
紅楼夢配置
紅楼夢の配置が発表になりましたー。うちは「B-27a」とのこと。

さて、今回のご近所さんはどちら様かしらっと思って確認しても
見知ったルーミアスペースの人たちがいない・・・?
検索してみるとルーミア島は別でちゃんとある。知った名前でいっぱい。

はて、何事ぞやっと回りのスペースを確認してみてもキャラはバラバラ。
グッズ島や隔離島に放り込まれたわけでもなさそう。

んー・・・?っと思ってもう少し色々見て回っていると
恐らくジャンルコードをイラスト本で申し込んだ影響で
イラスト本の島に放り込まれたような気がします。

つまり、同じ人間かと疑いたくなるような化け物みたいに上手い人が
いっぱいいる所に放り込まれた可能性があります。
これ、スペースにいるだけで胃が痛むやつだ!

まだ2ヶ月あるので、出来る限り頑張るとしましょうか・・・


艦これ夏イベは掘りを諦めている&燃料枯渇で幕を引いたので
切り替えて秋イベに向けてアブゥの二人目を育てようとしています。
いざ探すとなると良い所がないので、おやつを狙いがてら3-5で掘りをしていたのですが
明石3人目
ほっぽマスで3人目の明石さん、ようこそ。

違う、そうじゃない。いや、嬉しいのは嬉しいんですが。
一切狙っていないときはホロが出てくるあたり、物欲センサーの優秀っぷりが恐ろしい。

アブゥは20周目くらいで出てくれました。次イベまでに演習で75にしたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.