幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
標語
最近デスクトップに あきまん先生の
「やり始めるとやる気が出る」のイラストを飾っているのですが
0822らくがき
まさにその通り。気ままなお絵かき超楽しい。

月1くらいの恒例になっている 飲み会 お絵かきの集いにて
ちょっとしたリハビリ(夏イベで描いてなかった) で始めたのですが
服装調べず何人描けるかって思いついたのが間違いです。後は延々。

多分描ける(優曇華・咲夜さんなど)、細々怪しい(パチェ・小傘・メディなど)
ってキャラも多々いますし、調べなくても描けるところまで昇華したいなぁ。
やり始める契機として増やしていってみましょうか。

完成させるのも大事なのですが、そのつもりで着手すると続かないんですよね。
下書きが良い感じになったらほっといても仕上げますし、下書きチマチマやりましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.